2014/08長年勤めた書店をリストラされ2015/06別の書店に拾われた人のブログ(じつは小説メインなのよ

2017-04-12 Wed 21:16
12日~17日がらあきでした^^;
建前上、毎日うめるのがこのブログ
日付どおりではないにしろ
カレンダーを全部うめるのを目標にしておる。
もちろん今回の穴もうめるよw
14日と15日は旅をしていたから
そのネタで埋めるでしょー
12日はこの記事をあげて
13日、16日、17日と実質3日分なにか
ひねりだせばよい勘定
やれる
やれるわ
↑北島マヤふう

注:今日明日にかけてね^^;
観たい海外ドラマあったりするしwww



別窓 | 管理人に関するあれこれ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<膨大な紙の束はこの身から潤いを奪い去っていく | 返り咲き書店員時々ものかき*中山がゆく! | 04/10のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 返り咲き書店員時々ものかき*中山がゆく! |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索