2014/08長年勤めた書店をリストラされ2015/06別の書店に拾われた人のブログ(じつは小説メインなのよ

2007-01-23 Tue 01:11
お題『宝石』20【ガーネット】第一話から第六話までupしました
ようこそです(*^^*) フフ
【はじめましてのご挨拶はこちらに♪】

別のところで連載してた分を、お引越しさせましたー。
このあとは、まだ、できていませんw

いや、だいたいのところは、頭の中にあるのですが。
あと二話くらいで、終わるのではないかしら。

さ、次は『サファイア』だあー!
(↑気がはやいw 『ガーネット』のあとがきなんかも、書きておきたいな♪)

【お題『宝石』20目次へ】
別窓 | 幕間 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2007-01-27 Sat 22:52
お題『宝石20』【ガーネット】八話で完結しましたw
ようこそです(*^^*)
【はじめましてのご挨拶はこちらに♪】

 わはーとにかくひとつお題が完結してホッと胸をなでおろしております。
 ガーネットってどんな宝石だか、ご存知でしょうか?
 これを書くにあたり、パソコンでちょっと、調べてみました。

http://www.lucky-stone.com/StoneFolder/1_garnet.html
http://www.gemstone.org/gem-by-gem/japanese/garnet.html
http://www.u-access.co.jp/jewelry_mame/jew_tan_01.htm
http://www.kaiun-navi.jp/navi/powerstone/garnet.html

「信頼」「貞節」「忠実」「友愛」
 このようなキーワードをもとに、ひねり出した物語でした。

 さ、次はサファイアです。
 男装の麗人を主人公に据えようかなーと考えております。
 おたのしみに……?
(気長にお待ちくださいw)

【お題『宝石』20目次へ】
【総合目次へ】
別窓 | 幕間 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2007-02-04 Sun 17:44
m(_ _)m ゴメンナサイ
次は『サファイア』を書く予定だったのですが『サファイア』の主人公のお母さんのエピソードをあれこれ考えていたら、お母さんの話がふくらんでしまい、先にそっちを書こうということになりました。

しばらく『アメジスト』におつきあいくださいませませw
幼い遊女と大富豪の老人の純愛です、となる予定ですwww

書きあがってみないと、どんな話に落ち着くのか、作者にも予測不可能な展開になるのが常ですので、無責任なようですが、ご了承くだされー。

別窓 | 幕間 | コメント:5 | トラックバック:0 |
2007-02-05 Mon 21:38
ブログデザイン変更しました
いま発表してる『宝石20』のお題アメジスト』にぴったりのテンプレートを発見したので、変更してみました。

ブルーバージョンもきれいです、ぜひぜひ次回の『サファイア』に使わせていただこうと思ってます。

すてきなテンプレを作ってくださった舞華さん、ありがとうございます(*^^*)

舞華さんのブログにトラックバックさせていただきました
http://mimitemplate.blog85.fc2.com/blog-entry-29.html
別窓 | 幕間 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2007-02-13 Tue 00:09
『アメジスト』完結しました!
お題『宝石20』一題目『ガーネット』に続き、二題目『アメジスト』完結いたしましたーやったーw
『アメジスト』は完結しましたけども『アメジスト』の続きとして『サファイア』が始まります。

『アメジスト』完結しました!の続きを読む
別窓 | 幕間 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2007-03-19 Mon 02:03
おひさしぶりです
『メノウ』に続く、と告知したなり、なんだかお久しぶりで、すみませんm(_ _"m)
 スランプ、というわけじゃないです、というよりその逆といいますか『メノウ』だけじゃなくてですね、ダブレットとかスピネルとかルビーとかジェダイトとかダイヤモンドとかあれこれあれこれイメージだけはもうぱんぱんにふくらんじゃってこれどうしようってな感じつまり収拾がつかなくて、ちょっと困っておりました^^;
 しかし書き出さないと余計みうごきがとれないみたいなので、とにかく進めたい気持はあるので、がんばりたいと思います。

 とりあえず気分転換に、テンプレートを変えてみようということでw
 今回は仁深(hitomi)さんからお借りしました
http://systeminchaos.blog2.fc2.com/

 ではまたー近いうちお会いいたしましょう!
別窓 | 幕間 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2007-04-15 Sun 12:45
『メノウ』完結し『ダブレット』へむけて
お題のテーマが変わるごとにテンプレートを変更してます、このブログ。恒例どおり今回も変更させていただきました。
『ダブレット』にはmi104cさんの“mi_pho_acce3c”を拝借しました。
宝石がきらきらして、とても美しいです(*^^*)

『アメジスト』『サファイア』『クリスタル』『メノウ』そして次回から連載はじまります『ダブレット』と、一連の登場人物が出てくる物語を、この『宝石20』のお題で書くという展開になってまいりました。(書き始めた当初はそんな予定ではなかったです^^;)

こうなったら無理やりにでも第一話の『ガーネット』もつなげて、ぜんぶ、ひとつながりの世界にできないかなーとかwww
本当に可能かどうかは、やってみるまでわかりませんが、とにかくその方向でw まえむきにww

こんな感じで作者自身あそび感覚、おまつり感覚でたのしんで企画し執筆してまーす。いっしょに巻き込まれてくれるひと常時おまちしてまーす。

とにかく目の前の『ダブレット』を書かないと、次へすすまないので、ひとつひとつ越えていきたいと思います。どうかよろしく、おつきあいくださいませm(_ _)m

メールマガジンも配信してます。小説更新したら配信するようにしてます。最新ほかほかの本文&裏ネタやコメントやいろんな雑文も一緒に、あなたのメールボックスへお届けします。申込者のアドレスはわかんないようになってますし、無料ですのでお気軽に登録してね。では、のちほど、小説『ダブレット』で、お会いしましょうー(*^^*)
別窓 | 幕間 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2007-05-12 Sat 21:03
おひさしぶりです^^;
 なんと、こどもの日以来の更新です。
 しかも、小説は、とまったままですm(_ _)m ゴメンナサイ

 最近、仕事がちょっと、おもしろくて。

 いつも、仕事中に、小説のネタをひねりだし、下書きをしているのですが、精神的に、どうも小説へ向ける余裕が足りない状態なのです^^;

 仕事が一段落するまで、もう少しお待ちください。

 小説は、ひねりだす余裕ないですが、そのかわりといってはなんですが、日記のほうは、けっこうまめに、ここんとこ更新しております。

 nackyのんしゃらん楽天日記

 はっ、しかし、これを見られると!
 わたしが『ハンニバル・ライジング』や『ゲゲゲの鬼太郎』を見たりして、遊んでいることがばれてしまうwww

 いやいや遊びもゲイのこやし、ということで、お見逃しをーーwww
 なんのゲイだか^^;

別窓 | 幕間 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2007-05-22 Tue 22:35
次回『スピネル』へむけて
 毎回、次の宝石に挑戦するときは、テンプレートを変更するのが恒例となっております、当ブログw

 今回は六花さんの「rikka_star」をお借りいたしました。
http://riknet.blog13.fc2.com/

 次回から始まります『スピネル』ですが、じつは細部まで構想が決まっておりません!

 どんどん話がふくらんで、どこで区切ってラストにするか、現段階ではまだ迷いのまっさいちゅうなのであります^^;

 短歌くらい短くまとめられたらいいのに、と毎回おもう、私です。
 ↑それは、ムリwww

 冒頭の下書きは、少しだけ、できました。サファイアが新事業の話を、新婚のクリスタルに向かって熱く語っております。お楽しみに!

 とにかく、めいっぱい、がんばりますので、どうかよろしく、おつきあいくださいませませ♪ 
別窓 | 幕間 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2007-05-24 Thu 21:53
タイトル変えて、よかですか?
 すすす、すみません(。。lll)
 次回作『スピネル』と予告しておりましたが、構想ねりねりしてるうち、どうもこれは、雲行きがあやしくなり『スピネル』のヒロインが登場するかしないか微妙な状態となってしまいました。

 そう、サファイアは出るし、クリスタルも出ますが『スピネル』のヒロインは新キャラが登場するのであります。
 しかしそのヒロインが、今回出てくるか、出てくるにしてもホントに登場するだけ、のよーな展開になりそうな気配に、作者なな、ひじょうに、焦っておりますorz

 それで苦肉の策として、題名変更! と、あいなりました。
『スピネル』はひとまず置いといて、今回は『トルマリン』を先に書こうと思います。

 いいでしょうか? というか、そうさせてください。
 すみません、ほんと、すみませんm(_ _"m)ペコリ

 内容自体は、おもしろいのではないかなーと、作者は信じ込んでおります。し、信じたい……。切なさ加速度的に増してく展開ww
 また、一話一話が『お題・宝石20』史上、長いです。いつもより余計に書いておりますー。

 だから、だから、どうか題名変更、ご容赦くださりませ。
 次回作『トルマリン』楽しんでいただけたら、うれしいです。
 ではのちほど、お会いいたしましょう~~~。
別窓 | 幕間 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2007-08-25 Sat 23:58
テンプレあたらしいの探し中
 いままでの『スピネル』のテンプレは
 
テンプレート名:piano_pink
作者:bluecurtainhouseさん でしたー

 次回作のテンプレは どんなのにしようかなーと
 探し中です♪

 ちなみに次回 十個目の宝石は
『フローライト』になる予定です
 十個目 ということは 折り返し地点だー!

 お楽しみに♪

 第一話目 下書きがやっと でけました
テンプレあたらしいの探し中の続きを読む
別窓 | 幕間 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2007-09-22 Sat 00:16
試しに(気分転換にw)いろいろ機能を追加してみました
今日は、命の次に大切な小説の下書き用のリングメモを、自宅に忘れて出勤するという、痛恨のミスをやらかしてしまいました。
なにせ私は仕事の合間が一番、執筆がはかどるという厄介な習慣を身につけてしまったもので……^^;

昨日もあまり、下書きがはかどらなかったから、おふとんに入ってからなにか思いついたら書こうかなーとメモを枕元に置いたのが、運のツキ。
そのまんま爆睡して、朝、飛び起きて、あわてて出動したのが、まずかったです。

気分転換に、徒然なるまま、しかもいまいちよくわからないまま、ちとブログをいじってみました。
試しに(気分転換にw)いろいろ機能を追加してみましたの続きを読む
別窓 | 幕間 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2007-09-29 Sat 00:54
『フローライト』から次回作へ
 おかげさまで、この『宝石20』シリーズも、折り返し地点を、すぎました。
 次回は十一個目の宝石を、お届けします。
 十一個目の宝石は『パール』となる予定です。

 今後とも、どうぞ、ご贔屓に(*^^*)
『フローライト』から次回作への続きを読む
別窓 | 幕間 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2007-10-21 Sun 15:20
『パール』から次回作へ
【お題『宝石』20目次へ】

おかげさまで『パール』全十一話で無事にエンドマークをつけることが、できました。
拍手ボタン、コメント、メールなど、応援ありがとうございました。

たくさんの方のご訪問に、毎日毎日、感謝です。
アクセス解析をチェックしながら「うわーこんなにー♪」と、にやにやしてます(ちょとヘン^^;

次回作も、楽しんでいただけますように、一所懸命つとめますので、何卒よろしくお願いしますm(_ _)m
さて、次回作は……
******************************
『パール』から次回作への続きを読む
別窓 | 幕間 | コメント:4 | トラックバック:0 |
2007-10-30 Tue 02:57
『アレクサンドライト』の続きが下書きできませんでしたので
かわりと言っては、なんですが、昔の習作を発表しはじめました。
※ここをクリックしてみてね※

昨日ね、ためしに「お題・宝石20」の「ガーネット」を、あげてみました。
いい感じだったので、習作を、あげていこうかなーとか、思いついたのでした(*^^*)

こちらがダメなら、あちらがあるさ~♪
習作は下書きがもうとっくの大昔に仕上がっていて、打ち込むだけなので、書下ろしよりは、ラクです。
こちらが詰まったら、あちらで気分転換を、はかりますw

ここかと思えばまーたまたあちら浮気なひとね♪

そして、ついでと言っては、なんですが、日記のほうも、ちょっと面白いことが職場であったので、更新してみました。

「nackyのんしゃらん」こと私ななの楽天日記です。
※ここをクリックしてみてね※


では、おやすみなさいm(_ _)m
『アレクサンドライト』の続きが下書きできませんでしたのでの続きを読む
別窓 | 幕間 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2007-11-01 Thu 01:38
『アレクサンドライト』悪戦苦闘ですw
【お題『宝石』20目次へ】

お題小説「宝石20」12個目アレクサンドライト、苦戦中ですw
先刻ようやく第四話の下書きがどうにか完成しましたが、打ち込む気力が残っておりません( ̄_ ̄|||)

かわりといってはなんですが、今宵はおまけをふたつほどupしておきますね♪
『アレクサンドライト』悪戦苦闘ですwの続きを読む
別窓 | 幕間 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2007-11-14 Wed 01:19
スゴロクじゃあるまいしw
下書きが、はかどらず、一回お休みです。
あ、昨日もサボったから、二回かあw

トンデモ書店員の日記で、お茶を濁します。
※11月13日の日記※
別窓 | 幕間 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2007-12-20 Thu 00:41
ひさびさにテンプレかえてみました
予想外に長いこと『アレクサンドライト』を連載していたので、テンプレもずっと変更せずにいたのですが、クリスマスも近づいてきたことですし、ここはいっちょ当ブログでは珍しく季節感を出してみよう、と思い、公式テンプレから拝借しました。

さて、次回の宝石『トパーズ』ですが、例によって例のとおり、書き出しに悶え苦しんでおりまする^^;
どうにか一話分は下書きができましたが、例によって例のとおり、前途多難であります……。
トパーズは、みじかめに、おさめたいな……希望的観測。
別窓 | 幕間 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-01-02 Wed 13:36
あけましておめでとうございます
昨年は、ひとかたならぬご愛顧をたまわりまして、作者なな恐悦至極に存じます、いやまじで。
本年も、めいっぱい頑張りますので、ひきつづきの暖かいご声援をいただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

お正月シーズンもまだ門松がわりにヒイラギ飾っておこうかな、ちゅーことで、まだしばらくはこのテンプレでいってみようと思います(*^^*)

さて、ただいまの状況としましては、先日お知らせいたしました例のあのコラボ小説の下書きと、毎度おなじみお題小説「宝石20」シリーズの「トパーズ」の下書きが脳内でせめぎあっておりまするw

この混沌がどんな形になりますことやら、乞うご期待、というところです、はい。

そんな私の今年の運勢は、こちらに♪
別窓 | 幕間 | コメント:8 | トラックバック:0 |
2008-01-11 Fri 02:06
トップ記事をシンプルにしてみました
それと、今、脳内の大半を占めておりますコラボ小説『誓言』ですが……。
わたくし担当の第一話が、大変なことに!Σ( ̄ロ ̄lll)

十回連載の予定でしたが、一話だけでもう話が膨らんで膨らんで……結局、全十話連載、ということになりそうな気配です……す、すみません、すみません、すみません……。

つまり、第一話を、何回かにわけてお届けすることになるかと思います。

どぞ、おたのしみに。
お楽しみいただけますように。
お楽しみいただけたら……いいな。


トップ記事をシンプルにしてみましたの続きを読む
別窓 | 幕間 | コメント:5 | トラックバック:0 |
2008-02-12 Tue 23:06
ご、ご無沙汰しております^^;
りょうたんの『誓言』シーズンⅡをひきつぐシーズンⅢを、下書きしておりました。
一応ね、どうにかこうにか、下書きは、できました。
シーズンⅢ、最後まで。

あとは相棒りょうたんと細かい打ち合わせをして双方もろもろ納得したら、いよいよ皆様のもとへお目見え~~~♪

シーズンⅢ、全体でね、19000文字超えちゃった!Σ( ̄ロ ̄lll)
おそらく5回くらいに分けてupすることになる……かな?

なにをこんなに書いたのかって?
うふふ、それはね、見てのお楽しみ~~~~♪

近々、本編『誓言』シーズンⅢをお目にかけられますように、あとひといき、頑張りますので、今しばしお待ちくださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます(*^^*)


ランキングに参加しています。
よかったらポチポチッと好きなだけ、あなたの愛だけ押してって♪
  にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
別窓 | 幕間 | コメント:3 | トラックバック:0 |
2008-02-15 Fri 23:23
予告★いよいよ明日から開幕です!
明日2月16日(土)19:00から、宝來りょうさんとのコラボ小説『誓言』わたくし担当のシーズンⅢが始まりますっ。
一日おきに五夜連続で更新する予定です。

16日(土)19:00~ 〔001〕
18日(月)19:00~ 〔002〕
20日(水)19:00~ 〔003〕
22日(金)19:00~ 〔004〕
24日(日)19:00~ 〔005〕

同じ内容の本編を、うちと、りょうたん、両方のブログでupしますので、お好きなほうをお楽しみくださいませ。
コメントなども、どちらでも受け付けております、お気軽に、どーぞ(*^^*)

両方のブログを並べて鑑賞すると、なお楽しいかと、思います♪
それぞれのヘッダーに主人公ふたりの横顔が載っておりますのでw
ぜひぜひ男主・銀月(インユエ)と女主・睡蓮(スイレン)を並べてご覧下さりませ。

共同執筆者:宝來りょう「山の動く日来る」
イラストレーター:彩都めぐり「理系メガネ男子(ときどきスーツ)と、あたし。」

どぞ、おたのしみに♪


ランキングに参加しています。
ポチポチッと好きなだけ、あなたの愛だけ押してって♪
  にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


別窓 | 幕間 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-03-01 Sat 21:46
アルファポリス恋愛小説大賞おわりました
 お題小説『宝石20』でエントリーしてました、アルファポリス恋愛小説大賞の投票が、2月いっぱいで終りました。
 応援してくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

 いまは、どちらかというと、コラボ小説『誓言』モードに脳内きりかわっておりまして、お題小説『宝石20』のほうは、滞りがちですけれども、長い目で見守っていただけましたら、さいわいに存じます。

アルファポリス恋愛小説大賞おわりましたの続きを読む
別窓 | 幕間 | コメント:4 | トラックバック:0 |
2008-03-09 Sun 21:01
『ライラの冒険』鑑賞記念w
≪ななのダイモン≫
 ↑あなたのダイモンは? という占いのよーなものがあったので、やってみましたw

 ついでといっては、なんですが、ダイモンブログシールというのも、はりつけてみました♪

別窓 | 幕間 | コメント:3 | トラックバック:0 |
2008-03-27 Thu 20:02
「誓言」シーズンⅣ★連載開始のお知らせ
さて私、七瀬ななが執筆しました『誓言』シーズンⅢから、相棒・宝來りょう執筆のシーズンⅣへ物語が進行いたします♪
様々な出来事を乗り越えてⅣを書き上げたりょうたんに、拍手~~~パチパチパチパチ☆
そして、りょうたんを支えた縁の下の力持ちharukoさんに、拍手~~~パチパチパチパチ☆

そしてこれからはⅤ執筆にあたり、私が水面下で七転八倒する番だわさw
わはははは、笑っとけ、とりあえず笑っとけ、わははははは~♪

シーズンⅣの連載は3/29に開始します。
全4話なのですが、何せ22000文字の力作。
9回に分けての連載となります。

忘れてしまった方がいましたら「ななとりょうのコラボ小説「誓言」の間」 ← リンクを張っておきましたので、読み返しにいってくださいね(*^^*)
上記は魔法のらんどのHPです。「BOOK」から入って『誓言』を読んでねっ。

スケジュールは以下です。

03/29(土) 19:00~ 第一話(前編)
03/31(月) 19:00~ 第一話(後編)
04/02(水) 19:00~ 第二話(前編)
04/04(金) 19:00~ 第二話(後編)
04/06(日) 19:00~ 第三話(前編)
04/08(火) 19:00~ 第三話(中編)
04/10(木) 19:00~ 第三話(後編)
04/12(土) 19:00~ 第四話(前編)
04/14(月) 19:00~ 第四話(後編)

『誓言』とは神に命を賭しての誓い。 
神の御前で誓った愛を裏切られた時。
女は鬼にも、蛇にもなるのかもしれない ―――――  。


シーズンⅣは連載前の上記のあおり文句の通り。
男主・銀月の親世代の恋愛の話と、銀月が自身の恋を自覚する話がメインとなります。
さて、子供時代の銀月に暗い影を落とした父・水月とその恋人明華の恋は一体どういうものだったのか!
そして、銀月は睡蓮を手に入れるために動き出すのでしょうか?
03/29まで楽しみにおまちくださいねぇ(^^♪


ランキングに参加しています。
ポチポチッと好きなだけ、あなたの愛だけ押してって♪
  にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ 
別窓 | 幕間 | コメント:6 | トラックバック:0 |
2008-03-30 Sun 21:54
最近『TUBAKI』のCMに見とれる
http://www.shiseido.co.jp/tsubaki/index.htm
↑ここで「新CM」をクリックすると、私がうっとり見とれるCMがチェックできますw

 ああ日本女性ってなんてうつくしいのだ。
 ずっと見てたら私までうつくしくなれるよーな気がするです。
(それは錯覚だw)



ランキングに参加しています。
ポチポチッと好きなだけ、あなたの愛だけ押してって♪
  にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ 
別窓 | 幕間 | コメント:6 | トラックバック:0 |
2008-04-13 Sun 19:16
海外ドラマ♪






いちばん左はvol‐1、まんなかと右端は同じものでなく、BOX‐1とBOX‐2です
BOX‐1にはvol‐1のエピソードが入ってないのだw

海外ドラマ♪の続きを読む
別窓 | 幕間 | コメント:6 | トラックバック:0 |
2008-04-21 Mon 00:49
ご、ご無沙汰しておりました^^;
 この週末は、ネットからはなれて潜伏しておりました、ななです。
 コメントと拍手のお返事、おそくなってすみません><

 で、地下にもぐってなにをしていたかと言いますと。
『誓言』の執筆……と言いたいところですが、さにあらず。
 ど、読書に、おぼれておりました……。

 わたしは書店につとめているのですが、先日、角川文庫の在庫整理をおおせつかりまして、返品をあれこれみつくろっていましたら、どうも、手放すのが惜しくなった本がいくつか、ありまして。

 うう、返品するくらいなら、だれかにとられ~る~くらいなら~♪
 あたくしが買わせていただきましょうっ、とあわててGETした本がいくつか、ありまして。
 そのなかの、↓を、読みふけっておりました……。

月神(ダイアナ)の浅き夢 (角川文庫)

↑柴田よしきさんが書いた、女刑事<RIKO>シリーズの第3弾です。

RIKO―女神(ヴィーナス)の永遠 (角川文庫)

↑女刑事<RIKO>シリーズの第1弾は以前よんだことがあって、

聖母(マドンナ)の深き淵 (角川文庫)

↑第2弾は途中まで読んで紛失してしまい(たぶん家のどこかにはあると思うの、発掘しないとw)それ以来、続きを読む機会を逸していたのですが、今回つい手をのばし。
 あまりに面白くてやめられず、一気に読んでしまいました^^;

 で、いま。

聖なる黒夜〈上〉 (角川文庫)

 ↑を読んでいます。
<RIKO>シリーズの刑事さんたちが出てくるお話です。
 なんちゅーかノワールなピカレスクものですが、はまります(*^^*)


↑柴田よしきさんの本(一部、同名の別人のが表示される場合あり^^;

さて、気になる(?)『誓言』シーズンⅤの進行状況ですが……。

ご、ご無沙汰しておりました^^;の続きを読む
別窓 | 幕間 | コメント:12 | トラックバック:0 |
2008-04-27 Sun 19:00
コラボ小説『誓言』シーズンⅤ連載のお知らせ
お待たせしました^^;
宝來りょうとのコラボ小説『誓言』シーズンⅤ(わたくし七瀬なな担当)の連載予定が決まりましたので、お知らせします。

〔001〕05月01日(木)19:00~
〔002〕05月03日(土)19:00~
〔003〕05月05日(月)19:00~
〔004〕05月07日(水)19:00~
〔005〕05月09日(金)19:00~
〔006〕05月11日(日)19:00~
〔007〕05月13日(火)19:00~
〔008〕05月15日(木)19:00~

半月間、よろしくおつきあいくださいませませ♪
ところで私の今日の出来事は……

コラボ小説『誓言』シーズンⅤ連載のお知らせの続きを読む
別窓 | 幕間 | コメント:4 | トラックバック:0 |
2008-06-08 Sun 23:39
トップを少しいじってみました
ちょっとシンプルにしてみました。
画像などは『宝石20』と『誓言』それぞれの目次ページに移動させて、と。
まあ、その程度なのですが^^;

あ、あとね、プロフィールの画像も、昨日から変えてあるの。
ティアラから、うちの愛娘、ギンコちゃんへ♪

別窓 | 幕間 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| 返り咲き書店員時々ものかき*中山がゆく! | NEXT

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索