2014/08長年勤めた書店をリストラされ2015/06別の書店に拾われた人のブログ(じつは小説メインなのよ

2007-12-19 Wed 23:45
『アレクサンドライト』完結記念イベントw
 不本意ながら『宝石』史上、最長編記録を樹立しました『アレクサンドライト』ですが、おかげさまをもちまして、どうにか無事(?)エンドマークをつけることが、できました♪
 応援してくださった皆様、ほんとうに、ありがとうございました。
 ささやかながら、お礼になればいいなーと、↓に特別記念web拍手ボタンを設置してみましたw

 裏話、みたいなのを、ちょこちょこっと、ね♪

★『宝石』史上、最長編記録達成記念(不本意)★
拍手イベント開催中~ぱちぱちぱちぱち♪

10連発、完了いたしました♪
それにともない、拍手の順序を1から10まで、順番に並び替えてみました。
最後まで、ポチポチポチっと、押してみてねw

≪更新履歴≫
その1:『アレクサンドライト』執筆について、
サファイアより作者への要望、というか脅迫?
(2007/12/07/01:33)

その2:『アレクサンドライト』制作秘話
うわさの配役
(2010/10/10/23:47)

その3:『アレクサンドライト』制作秘話
スピネルちゃんへ突撃インタビュー敢行!
(2007/12/11/21:10)

その4:『アレクサンドライト』制作秘話
サファイアのダメだし
(2007/12/15/22:54)

その5:『アレクサンドライト』制作秘話
サファイアのダメだし・スピネル集中砲火を浴びる
(2007/12/15/22:54)

その6:『アレクサンドライト』制作秘話
サファイアに突撃インタビュー!
(2007/12/15/22:54)

その7:『アレクサンドライト』実録秘話
エイドリアンの思惑・裏の裏
(2007/12/19/23:45)

その8:『アレクサンドライト』実録秘話
船長の、おっかない心臓w
(2007/12/19/23:45)

その9:『アレクサンドライト』実録秘話
もしも○○だったら
(2007/12/19/23:45)

その10:これで最後ーおつかれさまでした
グランドフィナーレでございます♪
(2007/12/19/23:45)

お楽しみただけましたら、さいわいに存じます(*^^*)




↑ポチッと、押してみてね♪


≪次の宝石トパーズへ続く≫

『アレクサンドライト』完結記念イベントwの続きを読む
別窓 | 【アレクサンドライト】記念イベント拍手ボタン | コメント:9 | トラックバック:0 |
| 返り咲き書店員時々ものかき*中山がゆく! |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索